リハーサル | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

今日は、新しく明日オープンする公民館のこけら落としの

リハーサルをやってきましたニコニコ


『公民館』と呼ぶのが似つかわしくないような、キレイでオシャレな建物ひらめき


私も中学生の頃、吹奏楽部で何度かステージに立たせていただきましたが

こんな素敵なステージに立ちたかったなぁ真顔


ステージもキレイだし、広くなったようですひらめき


客席も傾斜がしっかりあるので、見やすい!




前回、セレモニーで踊る市の盆踊りのリハーサルで行きましたが

今回はダンスの仲間とのリハーサル。


のびのびと踊ってましたひらめき

やっぱ、おばちゃん達との盆踊りより仲間とのダンスの方が楽しいよねー


ただ…。


お姉さん達、ステージに出るタイミング遅れたりして

先生に注意されてましたねー泣き笑い


本番ちゃんと出来れば良いから、頑張ってね飛び出すハート



今、インフルエンザが流行っていて

このタイミングで感染してしまい、泣く泣く出られない子が…不安


明日の盆踊りチームも出れない子が…悲しい


愛梨のテンションが落ちましたガーン


でも、ちょうど明日から療養期間終了の子いるから

気を取り直して、頑張ってびっくりマーク


盆踊り、大人達の熱量がすごくて、愛梨はビビってます不安


負けないで…不安




とりあえず、インフルエンザにもかからないように

手洗い、マスクを徹底してイベントを乗り越えようと思いますちょっと不満


本当、小学校で7クラスも学級閉鎖って…悲しい


愛梨のクラスはまだ大丈夫ですが、リーチかかってますびっくりマーク


連休明けが怖〜っびっくりマークびっくりマーク







イベントバナー