父の日 | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

昨日は父の日でした。


でした…が…、、、


愛梨は父の日を忘れてました不安


私もあまりピントきてなくて…

(私の父は私が5歳の頃亡くなっていて、それ以来父の日関係なくなりました)


お義父さんへは、旦那が選んでいつの間にか送っていました。



ということで、なーんにもしてません真顔


今からでも、何かプレゼントしとこうかな…。


ディズニーで何か買ってくれば良かった…

(パンツとか)



ちょっと、愛梨と相談しようと思います。



あー、うっかりしたーアセアセ











イベントバナー