やっと作れた | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

ずーっと前にキッズ時計の撮影で使った、ボード。


調べたら2015年の9月撮影のキラチャレの企画のやつでした。



4歳の誕生日で作って、あれから7年。


今でも現役なボード。




ん?


一本足りない不安



そう、そうなのです。


一段につき5本のローソクしか付けられず。


昨年11歳になったのに、ローソク足りてないのです。


ずっと愛梨から、「ローソク増やさないの?」

と言われていました不安


ちょっと面倒臭かったので、放置していましたが

やっと重い腰を上げました泣き笑い





ケーキの段を二段増築。


そして、ローソクを11本目付けました指差し

やっとこさ、11歳www


ついでにプレゼントも増やしました。


これで、20歳まで対応可能ですキメてる


望まれるかわかりませんがwww



私の休日は、これで半日終了しました。


ずっと気になってたやつが片付いたから、良かったけどね。



キッズ時計の撮影に参加していた頃が、懐かしいわぁニコニコ








イベントバナー