久しぶりの美容院 | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

久しぶりに美容院で髪を切った愛梨。

今回の目的は長さを変えるではなく
後れ毛を作る
ためでしたニコニコ

普段、ポニーテールをすることが
多いのですが、そのたびに
「ココ(こめかみ)の髪の毛出して」と
言われてました。

後れ毛作ってないから、出すとヘン泣き笑い

毎回我慢?してもらってました。

そして、ついに後れ毛を手に入れました指差し




おめでとう!後れ毛!!



良かった、良かった泣き笑い


明日からポニーテールしたら

後れ毛出しますニコニコ









イベントバナー