箱根旅行 | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

コロナで帰省をやめた代わりに、箱根に来ていますニヤニヤ

職場には内緒…。


初日に大涌谷で黒ゆで卵食べました。


この日の大涌谷は、霧がすごいし強風ゲッソリ

写真撮っても髪はボサボサ、景色は白かった…



私と愛梨は、ロープーウェイで早雲山へ。


そこから、ケーブルカーと箱根登山鉄道を乗り継いで
宮下まで行きました真顔

目的地は、宿泊先の富士屋ホテル!
3年ぶりくらいです。


今年の6月に2年にわたる改修工事が終わり、
リニューアルオープンしました。


宿泊者だけが使える、ラウンジで
フリードリンク飲めたり、読書できました。

部屋風呂は温泉が出ますが、私はスパに行きました。

ここも綺麗になってました。

翌日の朝食は、菊華荘です。

初めて入りました。



和食美味しかった。

食べてから、お庭の散策



富士屋ホテルは、一泊だけ。
チェックアウト待ち時間に写真撮ってもらいました。




愛梨が抱っこしてるクマのぬいぐるみは、
前回行った時買ってもらった、富士屋ホテルのテディーベアです。

今は製造してないそうですニヤニヤ

大事にしなきゃね。

つづく。