あなたはポジティブ?ネガティブ? | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

みんなの回答を見る


ブログネタで、久しぶりに…。

ポジティブかネガティブか?と聞かれたら
迷うことなく、『ネガティブ!』と答えます。

実は昨日もネガティブになってました。

私みたいな人間が、愛梨のママで可哀想だ…と。

もっとしっかりした、精神的に大人なステキな人が
お母さんだったら、愛梨はもっと幸せだったかもしれない…と。

すごくネガティブになっていて、ツライ。

定期的にネガティブの波がやってきます。

こんな時は、職場の人間関係も気になり出しちゃうし
本当にダメダメ…

負のループに陥らないように…と考えても
すでにネガティブ思考になってるから、なかなか上がらない…。

誰か引き上げて欲しい…


…と、いうことで私はかなーりのネガティブ人間です(๑˃̵ᴗ˂̵)