すっごく遅くなりましたが…☆ | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

キッズ時計ネタです。


公開されてずいぶん時間がたってしまいましたが、

クリスマスのキッズ時計公開されてます汗



愛梨の公開時間は、今は夜の7:27ですかお


キッズ時計×クリスマス②


キッズ時計×クリスマス①



本来、昼間の明るい時間に撮影なのですが
4時からの撮影だったのに、その少し前からお昼寝してしまい撮影が押してしまったから
イルミネーションとの撮影になりましたにこ


カメラマンさんにはご迷惑おかけしましたが、レアな写真になってラッキーでした♪


大変お世話になりました好


また、何かの撮影に参加させていただければと思います。


ペタしてね