最近の愛梨☆ | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

*1才4ヶ月*


最近、テーブルの上にあるお皿やコップやらを
下にポイポイ落とします汗


プラスチックとか割れないものだからまだいいけど、
中身がある状態だと、悲惨なことに…ガーン



あと、首を横に振って『イヤイヤ』とすることが増えてきましたショック!

でも、いいときは『うんうん』ってやってくれるから
愛梨が何して欲しいのか、何が欲しいのかわかってお世話しやすくなった面もある。



なにより可愛い!って思ったのが
保育室から帰るとき、先生やお友だちに
「ばいばぁーい」って言いながら手を振ることニコニコ


まだあまり話せないけど、『ばいばぁーい』は言えるようになったひらめき電球


大人の真似して色んな仕草もするようになって、
おぉーっ!と思う反面、自分の行動気を付けなきゃと思いました。


足で扉閉めたりしないように、丁寧な仕草を心掛けよう…(´-ω-`)









Android携帯からの投稿