誕生日☆ | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

今日で私は、34歳になりました!!

30代半ばに差し掛かってます汗

体力が衰えないように、体を鍛えなきゃあせる



この一年は、あっという間でした。

またあっという間に一年が過ぎるのかなぁ…。



今日は仕事のあと、3人で入間アウトレットパークへ行ってきました。


とくに欲しいものなかったんだけど、
旦那がプレゼント買ってくれるということで。


COACHに入ったら、欲しい!ってバッグを発見ひらめき電球


6万弱だったけど、それが半額になってて、
さらに配ってたクーポンで30%オフひらめき電球

結局、2万円もしないで買えちゃいました音譜

さすが!アウトレット!

ハワイでお買い物した時を思い出したね~と、旦那と話しました。

また、海外旅行したいなぁひらめき電球



可愛いバッグ、ありがとうニコニコ

大事に使うね音譜








Android携帯からの投稿