いろんな事がありました!

まずは、ひさの誕生日から始まり…

姪っ子の娘の初節句だったり…

こんなに小さかった子の

エンジェル卒業だったり…😢


そして、 大好きな仲間にお誕生日を祝ってもらったり♥️♥️♥️


宝塚時代から…退団しても尚、いつもほんとにお優しくてだーいすきな…よねちゃん🍓こと、鈴鹿照さんの一人狂言の舞台でご一緒させていただき、せっちゃんのピアノで歌わせていただいたり…

ももは中学卒業で…お名前は明かせませぬが、これまた大好きな上級生の方に着物を着せていただき…

そして何より明後日初日のこの作品🎆 
毎日毎晩…死に物狂いですが…
忙しい…という字は、心が亡くなる…とかくんだなぁ…😔と、ふと気付き…つくしの季節だねぇ…と小5…もうすぐ小6のひさに言うと、「見に行こう✨」と言ってくれて…中学卒業したももも、一緒に来て…はとに餌をやったり…つくし摘んだり…




まだこんなことしてくれるんだ…大丈夫か?こいつら…(笑)とも思いましたが…
それ以前に、私は花粉症のアレルギー性喘息で、しかもこの日はめちゃくちゃ風が強く寒くて…絶不調😣

でも
心を亡くならせては行けない!
体もかおもひどい感じだけど、心に栄養をたくさんもらいつつ
明日も頑張らんと😃と思ったもうすぐ3月終わり〰️でした。