2月3日の節分から始まり


白ゆり幼稚園の発表会


そして、そして、エンジェル☆キッズの発表会が、25日に終わりました







バレエ 動物の謝肉祭
日舞 一寸法師(これもオリジナル)
ダンス ディズニーキラキラパーティー

そして、今回のミュージカル 青い鳥 は、
脚本作詞が私、作曲 竹内麻里子さん、という完全オリジナルでした。

とはいえ、バレエも、日舞も、ダンスも、こんな風な話で、こんな風にして!と口頭で伝えてるだけで…


  
大道具、小道具、衣装、髪飾り…全て手作り



バレエ 葉音りの、日舞 波輝一夢、ダンス 友麻亜里、キーボード演奏 若杉幸拓、といういつも私の夢と妄想を全て現実の物にしてくれる、魔法使いさんたちのお陰で…そして、何より、エンジェル楽しい✨大好き💕と頭をマインドコントロールされてしまった私の宝物の子供たちと、そのお父様、お母様、お祖父様、お祖母様…その他あれこれの皆様のお陰で…まだだ…音響春日さん、山村さん、角村さん、アゼリアホールの皆様、照明ISSの松田さん初めすべての皆さま方がいてくださり、なんとか…なんとか…無事に‼️終了致しました♥️♥️♥️♥️♥️


 
来年は、もっと早くに台本上げます😅

最後に…こうちゃんが、描いてくれた青い鳥…

泣けてくる〰️😣