5/14 みぃちゃんを抱っこ o(〃^▽^〃)o ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

 

 

追いかけまわして、、、えー  端で寝ころんだ~ニヤリ

いい子いい子…ヾ(・ω・*)なでなで 爆  笑

 

 

 

 

 

この後も逃げ回り

いつも寝転んでる座布団の上にくつろいだ~ニヤリ

 

 

 

ひざ掛けをかぶせたら、

おとなしくしてたんで、ニヤリ

 おううういおおううういおおううういお少しづつ懐いてきたな~~~お願いおううういおおううういおおううういお

座布団のまま引き寄せた~爆  笑爆  笑

 

 

一応、抱っこできました~~~おねがいおねがいおねがいはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

10分程、このまま抱っこしました~~照れ照れ照れハートハートハート音符音符音符

 

 

 

そして、そろそろ爪切ろうかと座布団を外し、

2・3分は大丈夫だったんだけど、

足を出そうと体を動かしたところ、

ガーン

ダ~~~~~っと逃げられプンプンプンプン

 

爪切れませんでした、、、えーんえーん、トホホあせるあせるあせる

 

 

 

やられました~~~笑い泣き笑い泣き

みぃちゃんの爪切り失敗 (。>0<。)