昨日は久々によく通ってたBarに1人で行った

お客さんは私しかいなくて

マスターが私の隣に座ってお話ししてくれて

私が酔っ払って手を握ったりしてたら

帰り際腕を掴まれハグをされた

なんかシチュエーションがエロい

「また来ますね」

と言ってマスターに手を振りながら帰った


そして帰りはタクシーが無くて

コンビニに屯してた若いライダーたちに

話しかけたら家まで送ってくれた

しかも18歳…バイクの後ろに乗るなんていつぶり

こんなアラサーを家まで送り届けてくれるなんて

あと私がミニスカートだったので

パンツが見えてしまってたのか

もう1人の男の子がパーカーを貸してくれて

太ももを隠してくれた…優しい…

やっぱり1人飲みは色んな出会いがあって楽しい