夏休み入ってます。


定期的に幼稚園での様子が担任の先生からアプリを通して配信されます。

夏休み前のクラスだよりで

「みんなとの〝最後の行事〟が少しずつ終わっていくことに寂しさを感じています」って😢

これ読んで涙腺が😭

まだ1学期なのにー🤣🤣🤣


なにはともあれ、1学期お疲れさまでした。

我が子なりではあるけれど、たくさん成長した姿が見れて嬉しかったです。


夏休み、正直ゆううつではあるのだけど。

年々ラクになってきている気はする。

わたしも楽しめるようになってきている気がする!


この間夫が突然「赤ちゃんの頃の👦🏻にもう一度会いたいな」みたいなこと言い出したんです。

夫は本当に👦🏻ラブなんだけど、こういうこと言うのは意外だった。

でも、いくら望んでも、赤ちゃんの頃の👦🏻にはもう会えないから。

なんなら、昨日の👦🏻にも今日はもう会えない。

当たり前だけど、今日は今日だけ。

だから今日の👦🏻といっぱい楽しく過ごしたい!

(本当にイライラしているときは、こんな風に思う余裕はありませんが)


年長の夏は今年だけ!

たくさん楽しむために、母さん本気出します!

ちょっとしたことかもしれないけれど、楽しいこと色々していこう!


ひとまず今日は、1学期お疲れさまということで、プチ旅行に来ています🌊

楽しい🎵