今日は息子の夜のイベントがあったので、早めに夜ご飯食べて行ってきました♩


3年目にして、やっと少し慣れた泣き笑い

年少のときは、眠くなってグズったら連れて帰って来れるか不安で仕方なかった💦


帰ったら残りのおにぎり食べよーって思ってたのに、息子も「おなかすいたー」と言って全部食べられてしまった泣き笑い


ってことで、わたしは息子を寝かしつけたあと、晩酌タイムカクテル

実家からもらった缶つまも開けちゃいます飛び出すハート


約6年飲んでいなかったお酒を、また少しずつ飲むように。

毎日はいらないし、量もいらない。

でもたまにこういう軽いのを1本開けるだけでも気分転換になりますキラキラ