意志弱く🫠
やっぱりワンピース買いました🤣
こちらの黒🖤

色々試着して、しっくりきた1枚。
こう暑いと、とにかく涼しく着心地がいい服がいい❣️
久しぶりのノースリーブ。
インにシアートップスを着ても良さそう✨

ネットショップでも買えそうなデザインかなーとは思ったんだけど。
そして、最近ネットショップでもワンピース検索魔になってたけど。
ネットで買うと、届いたのを着て、あれ?ってなってテンション下がることも多いので。
ちゃんと納得して買うのが、下手に物を増やさない方法かなぁと。

盆踊り、旅行、帰省と夏のイベントのときに着るの楽しみです🎵
イベントに合わせて新しい服欲しくなる🤣
こうやって買うとキリがないって分かってるんだけどねー🤣