人が着ているのを見て、いいなと思ったワンピース。
自分が着てみたら悲しいくらいに似合わなかった😭
まぁ、あるあるですよね💦

クローゼットの整理、結構できてきた気がする❣️
でもそうなってくると、なんだか自分のワードローブに飽きてきちゃって💦

夏に向けて、変わり映えのするアイテムが欲しくなってきました。
が、具体的にこれと思えるのがなくて。
こういうとき、わたし必死になって探しちゃうんです💦
でも、こうやって買ったものって結局あまり着ないことが多い😭

だから今が踏ん張りどき!堪えどき!
あるもので工夫して楽しみましょう😂
気づいたらまた欲しいもの出てくるはず。


早くも2024年後半に突入!
なんとなく焦るけど💦
できることをやっていきましょう😊
できなくて死なない、くらいの気持ちで🤣