月曜日!

今週も色々イレギュラーな予定があるからがんばろう!

夏休みまで1ヶ月切ってるし、色々こなしていこう!

と思っていた矢先…


👦🏻が熱い😱

38度オーバー🔥

病院行ったらヘルパンギーナでした。


今日は自分のしたいこともして、と思っていたから、残念な気持ちはあるけれど。

わりとあっさり仕方ないなーとも思えました。

子どもがしんどそうなんだから当たり前といえば当たり前なのだけれど。


つい日々せかせかしてしまうけれど、要領悪いからそのわりにできていないことも多くて💦

一旦立ち止まって深呼吸する時間も必要なのかも、と思いました。

スムーズに事が運ばないとき、そんな風に思えることも少しずつ増えてきました。


わたしはとても欲深い人間なんだけど、ときに持ちすぎているものを手放して、穏やかに過ごしたいなぁと思うこともあります。


とりあえず、いつも元気すぎる👦🏻がぐったりしていると、それだけで心配なので、早く症状よくなってくれたらいいなと思います。

元気すぎて疲れる…といつも思っているけれど、健康で元気ってかけがえのないことですね。