今日は幼稚園行事の観劇会でした飛び出すハート


いやぁ、歌ありダンスあり、フライングありで大人も楽しませてもらいましたニコニコ

地元のホールだから、もっと子どもだましな感じかと思っていた🙊←言い方爆笑

元ジャニーズファンなので、単純にフライングはめっちゃテンション上がります爆笑


ふと、子どもの頃、ディズニーオンアイスに連れて行ってもらっていたことを思い出しました。

今もやってる、よね?

久しぶりに行きたくなりましたニコニコ


でも、昨日は代休だったから、予約制の習い事入れて送迎往復2時間🚲

今日はホールまで1時間、からの午後から習い事で家帰ってから行くと時間間に合わないから、お昼食べて図書館で時間調整して、習い事終わったらまた1時間かけて帰りますグラサンハート

今は習い事の待ち時間。

先週に引き続き、なかなかハードに過ごしてるけど、がんばりますっ❣️