6/4に価格改定があったヴァンクリーフ&

アーペル。

情報弱者なわたしがそのことを知ったのは、6/2の夜でした💦


結婚記念の節目に、買ってもらう約束をしていました🍀

数年前から軽くジャブ打ち続けて、OKはもらっていますが、その間に何回価格改定があったか😂

いよいよそろそろ…と思ったときに、またやって来てしまいました💦


6/3は用事があったし、そもそも来店予約せずに入店できるとも思っていないし💧

オンライン…?

高額なもの、個体差のあるものをオンラインで買っていいものか🤔

(店頭でもお取り寄せになったら、現物見ずに決断することにはなるけれど)

そして、今になってチェーンをゴールドにするか、ホワイトゴールドにするか悩み出す💦

そもそも、今のわたしに身分不相応なのでは…?


本当に欲しいのかな…?

ぐるぐるぐるぐる悩み、結局夫と話し合い、6/3の夜にオンライでカートイン🛒

したのですが…

決済に進もうとしたら在庫切れの表示。

でーすーよーねー!

みんな同じこと考えてるよね💦

ってことで、今回は購入できずだったのだけれど、少しホッとした自分もいます。

だけど、欲しい気持ちは再確認できた、かな。

一旦今回は今がタイミングじゃなかったということで😌


夫とは、価格改定後でもOKとの約束取り付けているので、近々ちゃんと来店予約してお店に行こうと思います❣️