先日、弾丸で日帰り単身帰省しました🚅
朝早めに駅着いたからモーニング🍞
行ってみたかったお店が土日は開店時間違って開いてなかったから、シティベーカリーへ。


金子半之助のお弁当を買って🎵
天ぷらは揚げたてがおいしいけれど、冷めていてもおいしく食べられるお弁当でした🫶🏻



今回は京都散策できる時間もなかったけれど
帰りの乗り換え時に中村藤吉🍵
お店でパフェ食べるには少し時間ギリギリかなーって感じだったから生茶ゼリイをテイクアウト✨



弾丸といえど、食い意地全開で自分の楽しみも混ぜ込みました❤️
1人で新幹線乗るのはほんとラクっ✨
新幹線で寝たのなんていつぶり?ってくらい行きも帰りも爆睡でした💤🤣
次は夏休みかな。
👦🏻もじいじに会いたがっているから今度は家族で帰りたいと思います🚅