20代の頃からわりときれいめの格好が好きだったわたし。

でも、ライフスタイルの変化とともに、ちょっとカジュアル寄りに。

プチプラにハマったりもしました。

コロナ禍の頃は、ストレス発散のようにネットショッピングしていた😂

とにかくかわいいワンピースやブラウスをたくさん持っていることが楽しかったことも。

だけど、持っているのが楽しいだけで、案外着る機会がなかったり💦

この1年くらいで、かなりクローゼット整理しました!

それでもまだ多いほうなのかもしれないけれど。

普段は、動きやすい格好、汚れてもあまり気にならない格好重視。

でも、お出かけするときはやっぱり自分の好きな服が着たい!

お出かけする頻度って、どのくらい…?

と考えると、所持する服の適量が少し分かってきたような。

少数精鋭のクローゼットづくり。

そんななかで、今の自分の気分にぴったりなのがアローズのようです。

以前は買い物に行けば必ずチェックするお店だったけれど、しばらくご無沙汰でした。

わたしには贅沢品だと思っていたから。

今も思ってます。

セールやら、優待やら、クーポンやらで、上手く買っている、つもり。

3〜4枚持っていたものを1枚にしたら、全然買えます😊


去年の夏にかわいいなと思いながら見送った物たち、冬にセールになってました✨

それで何枚か購入したので、これからの季節着るのが楽しみ🎵