新卒で働いていた職場の後輩と💓


ロイヤルパークホテルのアフヌン行った日。




サラベスでモーニングした日。



一緒に働いていたの20年ほど前の話でこわっ😂


ずっと連絡取ってるわけではないんだけど、ゆるく長くつながっている関係。

お互い何回か環境変わって、今は会える距離に🥰

なので最近ちょこちょこ会ってます🎵


つながっていられるのは、ふらりと連絡くれて、そしたら「また会いましょう」を社交辞令にせずちゃんと実行してくれる彼女のおかげ。

これ、ほんと才能だと思う!素敵!




また突然ブログ再開🤣

しばらく続けて更新したら、またドロンするを繰り返していて、今回もそうなりそうな予感大だけど😂

ブログ以外のSNSにも手をつけて、うまく使い分けできてない結果こうなっていると分かってるんだけど

でもこのブログたたむのはなんだかもったいなくて、時々思いつきで更新。

スマホ時間減らしたいなーと思いつつ、あれこれ書き綴りたくもなる😂