7月半ばに夏休みに入って、2週間が経ちました。

まぁまぁがんばってるかな 笑


最近わたしの睡眠時間は23時頃寝て7時前に起きる感じ。

結構よく眠れている気がします!

でもね、、、

息子のごっこ遊びが始まると、まぶたが重たーくなってしまう泣き笑い

トミカ大好きな息子。

このトミカ遊びが、、、

実は結構苦痛なわたしです悲しい

一緒に遊べる時期なんて、長い人生のうちほんのわずかと分かっていても…

ごっこ遊びを求められると5分に1回くらい時計見てしまう💦

なかなかなりきって遊べない自分に罪悪感も感じつつ悲しい

ワークしたり、絵本読んだり、パズルやねんど、スライムしたりだったら結構楽しめているんだけどな。

向き、不向きもあるよね、と思いながら過ごしています。

もう少し息子の遊びかたが変わってきたら、トランプしたりボードゲームしたりできるようになったらいいんだけどな。


明日から1週間は夏期保育飛び出すハート

うちの幼稚園は夏休み入るの早い気がするけれど、夏期保育あるのはありがたいですニコニコ

夏期保育も参観やクラス委員の仕事があるから、あまりゆっくりする時間はないかもだけど。

それでも少し離れる時間ができるとほっとします。