今日は、実家に用事があるので単身日帰りの予定でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

用事とはいえ、ひとりで移動、実はちょっと楽しみにしてましたニコニコ

が…この雨ですよねー…

新幹線止まってました魂が抜ける


夜中、何回か洪水アラートで起きたから、新幹線でゆっくり寝ようと思ってたんだけどなー。

って、その時点で、運休に気づくべきだった?爆笑


新幹線の駅に向かう途中で運休を知ったんだけど💦

せっかく👦🏻が起きる前に家を出れたのになぁ。

帰って遊びます昇天


が、少しだけコメダで休憩してから帰ります☕️

主要駅のスタバは、同じこと考える人でいっぱいで大混雑でした💦


久しぶりのひとり旅。

ちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ。

でも今日は行くなってことだったのよね。

仕方ない。