先週末が進級式だったので、春休み終わりましたー🙌🏻

今週はお昼には帰ってくるけど。


我が家の暴れん坊。

進級式では、ちょっと成長した姿を見せてくれたような飛び出すハート

またドキドキハラハラな毎日だけど、息子のことを信じつつ、寄り添っていけたらと思います。


やらないといけないことも、やりたいことも色々あるけれど、あせらず。

わたしがあせりまくって自爆、というのが最悪のパターンで、あせることがよくないことを色々引き起こしているのはもう分かっているのでキメてる

とにかくあせらず、がわたしのテーマ。

いつも言ってるけど、なかなかできない魂が抜ける


春休みは、色々不運が重なって、家族でもあまりなにもできなかったけど。

久しぶりに夫とケンカもしたし赤ちゃん泣き

4月からGWにかけては、色々楽しい予定も作っていきたいと思います飛び出すハート