約束していた時間を、相手が勘違いしていたようで。

ちょっともやっとしています。

プライベートな約束じゃなくて、

手続き系の約束です。


わたしが間違えていたのかな?

もっと確認するべきだったのかな?


実はこのかたには、以前から少し

軽薄さのようなものを感じていて…

噛み合わなかったり、タイミングが悪かったり。

苦手意識を感じるから、

余計にうまくいかないのかなぁ💦


どっちにしても、ここでグチっているだけじゃ

なんの解決策にもらならないんだけど。

「担当変えてもらうことできますか?」

と言えない、チキンなわたしです悲しい


おそらく手続きを来週にしても

間に合うのは間に合うと思うんだけど。

でも、もしかしてどちらかが体調不良とかなったら

どうするんだろ?

(以前に先方の体調不良で

手続きが延びて、色々遅れたことあり。)

って考えすぎか💦


こんなとき、サラッと切り替えられる人になりたい。

わたし、言うこと言えないくせに、

引きずってしまうタイプです泣き笑い