昨日はお花見に行ってきました😊

公園でお昼ご飯とおやつ食べただけだけど、楽しかったです🎵

今日は雨が降ってしまったから、昨日行けて良かったー🎵



あともう少しで幼稚園の入園式。

準備も多分できたはず。

わたしは肝心なところで抜けていて、直前に焦ることが多いから、ちゃんとチェックしておかなくては!


不安も多いけれど、わたしは少し離れる時間ができることにほっとしているんです。

でも、「離れるのが寂しい😢」と言っている人の話を聞くと、(まぁほとんどがSNS上の見知らぬ人の話なんですが)わたしって無情なのかなぁ、と。

そのことで少し落ち込んだりもしましたが。

人は人、わたしはわたし❣️


笑顔で幼稚園生活が送れるようにしたいです❣️