このあいだ、仲良くしてもらっているおねえちゃんが、

いつかの非日常を味わう為に仕事頑張ってるかも?

ってブログに書かれていて、分かるー!って思いました爆笑

ってことで、わたしも非日常を振り返ってみましたハート

今のスマホに写真があるのが4年ほど前からだから、そのあたりの。



ニューカレドニアで水上バンガローに泊まったり♡

かなり久しぶりの海外旅行でした!
そしてこれ以降また全然海外旅行に行けてない笑い泣き



友だちの結婚式に行くのにヘアセットしてもらったり♡

このアップスタイル、今までしてもらったなかで一番お気に入りかも照れ



スパークリングで乾杯したり♡



義妹とアフタヌーンティーに行ったり♡



自分の結婚式のヘアメイクリハーサルに行ったり♡



ウイスキー工場見学に行ったり♡



ディズニーシー行ったり♡



雰囲気のある居酒屋に行ったり♡

こちら、ハリウッド映画のロケにも使われたらしいお店星
海外からのお客さんがいっぱいでしたニコ



昼間から外で飲んだり♡

こうやって振り返ると前はよく飲んでたなぁ笑い泣き



ジブリ美術館に行ったり♡



こんな着ぐるみきたり♡

え?笑い泣き


写真が多くなってきちゃった!
続きはまたいつか爆笑