コスメ買ったー!ってテンション上がるものではないんだけど笑い泣き

おそらく何回も載せているNewBornのアイブロウとキスミーフェルムの紅筆ルージュ。

ノーファンデを始めてからお世話になっているNOVの日やけ止めローションももうすぐなくなりそうだから2個目。

紅筆ルージュは01ピンクと04ベージュをいったりきたり口紅

最近やっぱり01だと明るすぎて浮いてしまっているような気がするから、これからは04にする!

って思っているのに、04を使い続けていると01のほうが顔色がよく見えるような気がしてしまう笑い泣き

でもとりあえず今回は04にピンク薔薇

プチプラで、色持ちがよくて、ツヤがあって、ブルベに合うピンクベージュの口紅が欲しいな、と思う今日この頃ニコ




今日は友だちがあそびに来てくれました流れ星

子連れだから、マクドナルドでランチして、うちでお茶してって感じで、あまりゆっくりはできなかったけど楽しかったですニコニコ


ビアードパパのシュークリーム買ってきてくれましたハート

ごちそうさまでしたラブラブ