ネット広告で見かけて気になっていた洗顔料。

ネット販売だけかなと思っていたら、ロフトに置いてあるのを発見星

お試しサイズを買ってみました爆笑

現品買って合わなかったらショックだからお試しサイズがあるのはうれしいハート


添加物フリー、アレルギーテスト済みだけど、マンナンスクラブが入っていて毛穴ケアができる!

毛穴ケアできるものって刺激があるイメージだったから、これもまたうれしいハート

泡立てずに使う不思議な洗顔。

洗い流してみると、とにかく潤っていることにびっくり!

でもぬるぬるした感じじゃなくてスッキリ。

お試しサイズを1週間使ってみたけれど、トラブルもなくてよかったですOKキラキラ

まだ劇的に毛穴がきれいになった感じはないけれど、ザラつきはマシになってきたような。

これは現品買います!

しばらくロフトで買ってみて、続けて使えそうなら定期購入もありかな照れ