賛否両論ある食洗機ですが・・・

 

わたしは1年中手荒れがひどいこともあって欲しかったんですービックリマーク

 

 

賃貸なので埋め込み型ではなくて置き型です。

 

結婚したときに一度父が買ってくれると言ってくれたけど、そのときは置けるスペースがなくて。

 

今回スペースもあるし、食洗機用の水栓もついていたということで、父が買ってくれましたうれしい

 

お父さんありがとうキラキラ

ちょっと親離れできていなさすぎかな?・・・

 
まだ慣れていないのでどのタイミングで回すか試行錯誤しながら使っていますが、食後の片づけがとってもラクになりました音符
 
 
父の日のプレゼントは母の日と合同にして前倒しで渡したものがあるけど、ちょっとしたお礼の気持ちということで、今度実家に行くときにこれ渡そうと思って買ってみましたニコニコ
 
 
海老で鯛をつりすぎですねsei
 
 
手荒れといえば、1年中ハンドクリームが手放せないわたし。
 
 
いつもはアベンヌを買うけど、ボディローションがいいからハンドクリームもいいかも?と思って初めてキュレルを買ってみました。
 
これも悪くはなかったけど、使う回数が多いからすぐになくなっちゃったーあせる
 
次はまたアベンヌを買おうかなチュー
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございました星