からい歯磨き粉が苦手ですニヤリ

(そもそも、ピリ辛くらいなら大丈夫だけど、辛い食べ物が苦手あせる

味じゃなくて痛みしか感じないですガーン

 

歯磨き粉は実は体によくないとか、使わなくてもちゃんと磨けばきれいになるっていう話も聞いたことあるけど。

使わないという勇気はなく笑い泣き

かといってこだわって選んでいるわけでもなく。

市販のもので、なるべくマイルドなものを選んで使っていました。

 

そんなわたしですが、いいオーラルケアアイテムと出会うことができました矢印

 

ティースラボ  ボタニカルブレス トゥースジェル プレミアム

60g/\1,400

 

ボタニカルの力で口臭をケアしてくれる歯磨きジェルキラキラ

 

●口臭ケア

植物エキスを独自ブレンドしたハーバルコンプレックスとフォレスデオを配合。

口内を浄化し、口臭を防いでくれます。

こちらのプレミアムタイプは、ボタニカルブレス トゥースジェルと比較して、口臭ケア成分が3倍ビックリマーク

 

●ドライマウスケア

6種の植物由来成分と植物保湿成分がお口に潤いを与えてくれます。

 

●歯茎の引き締め

2種類のハーブエキスが健康的な歯茎へと導いてくれます。

 

さらに、うれしい10のフリー処方ベル

①研磨剤②合成着色料③天然着色料④フッ素⑤動物性原料⑥シリコン⑦鉱物油⑧タルク⑨漂白剤⑩蛍光剤

すべてフリーで、身体へのやさしさにもこだわっていますスマイルくん

 

 

 

濃い琥珀色のジェルです。

ジェルタイプの歯磨き粉はかなり前に一度使ったことがあると思うけど、あまり泡立たなかったような記憶がありました。

でもこちらは結構しっかり泡立ちます◎

しかも少量で大丈夫OK

画像ではちょっと多めに出しすぎてしまったけど、実際はこの3分の1くらいで気持ちよく磨けますキラキラ

 

さわやかなミントのフレーバーハート

清涼感があるけど、ピリピリしたりからいと感じることはありません。

お口のなかがスッキリしますうれしい

磨いた直後だけじゃなくて、そのあともずっとスッキリ感が持続しますよ。

 

オシャレなパッケージもモチベーション上がります♪

もともと歯磨きは好きなほうだけど、ますます歯磨きするのが好きになりました顔

 

ブロネットさま、ジェイピーエスラボ株式会社さま、素敵な商品をありがとうございましたきゃは

 

ジェイピーエスラボ株式会社さまのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたはーと