かなり久しぶりの更新になってしまいましたあせる

体調がよくなかったこともあって、なかなかPC開けずでした。

マイペースになるかもですが、また少しずつ書いていけたらなと思いますニコニコ

 

 

 

ベースメイク、色々悩んでいるうちに使っていたものがなくなってしまいました。

同じものを買ってもよかったんだけど、なんとなく変えてみたくなったので、サンプルを使ってみて好感触だったこちらを購入してみました音符

 

ミノン  アミノモイスト ブライトアップベースUV

25g/\1,600(税抜)

 

今回、改めて使ってみた感想。

「あれ、こんなのだったっけな・・・?」

いや、悪くは決してないのですよ笑い泣き

ただサンプルを使ったときにものすごく感動した記憶があって。

 

 

明るめのベージュカラーは肌が明るくなるし好きですハート

でもテクスチュアが、前回使ったときは感じなかった硬さを感じました。

めちゃくちゃ硬いとかではないのですが、少し重たさがあって伸びるのにもたつく感じがしました。

あと、ラロッシュポゼのBBクリームとの相性もバッチリではないかな・・・

BBクリームの伸びも悪くなる気がしました汗

 

だけど、使い続けてみても肌に刺激はないし、SPF47 PA+++という日焼け止め効果は魅力的!

BBクリームを変えることも検討しつつ、1本は使い切ろうと思います。

 

 

実は今、ものすごーく乾燥に悩まされていますえーん

これまで顔が乾燥することってほとんどなかったのに・・・

頬ががっさがさガーン

そして体調不良とも関係あるのか、蕁麻疹がでることもあせる

スキンケアも含めて試行錯誤しております。

うーん、クレンジングがよくないのかなぁ・・・

 

 

※わたしは肌がとても弱いと自分で思っていますが、ひとことで肌が弱いといっても色んなパターンがあると思います。

使用感や刺激の有無はあくまでわたし個人が感じたことです。

ご了承くださいませ。