第2広報室さまより、アイライナーをお試しさせていただきましたラブラブ
ありがとうございます♪

 

クレアボーテ  ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

ブラック

\1,200(税抜)

公式サイト

久しぶりにリキッドアイライナーを使うのでガタガタにならないか心配していましたが、すごく簡単に目の際に細いラインを引くことができました爆  笑

 

 

0.1mmの極細筆だそうです目

でも筆にコシがあるので描きやすいです!

 

 


わたしはあまり跳ね上げない自然なラインが好きですが、太めの印象的なラインに仕上げることもできそうですニコニコ

にじみにくく、1日経っても目の下が黒くなりませんでした◎
でもオフするときはお湯でできるので、目元に負担がかからなくていいですねラブ

目元の負担といえば、植物由来の保湿成分をはじめとする15種類の美容成分配合なので、目元に潤いを与えてくれるそうですキラキラ
 

久しぶりにリキッドアイライナーを使いましたが、ジェルライナーやペンシルライナーとはまた雰囲気が変わっていいですね矢印

なによりそんなに時間をかけずにきれいなラインが描けたのがよかったですラブラブ

ダークカラーのアイシャドウを使って目元を締めることも多いですが、久しぶりにシアカラーのアイシャドウとリキッドアイライナーというメイクも楽しみたいなと思いましたウインク


第2広報室さま、クレアボーテさま、素敵な商品をありがとうございましたハート

 

 

468・60.gif