こんにちはスマイルくん

久しぶりの更新になってしまいましたあせる

これから年末年始にかけてますます不定期になってしまうかもですが、もしよかったら今後も目を通してくださったらうれしいです。

 

今日は掃除も一段落したこともあって、のーんびり過ごしていますチュー

冬至用のかぼちゃも買ってあるし、ゆっくり夜ごはんの用意をします。

 

出かけたときにダイソーで買ったもの↓

 

 

以前に買ったフェイスパウダー用のブラシ、もう少しコシがあるほうが好みかな~なんて思っていたけど、使い続けていたら慣れてきました星

同じものを買いに行ったら売り切れてましたー汗

なので今回はちょっと違うタイプを買ってみました爆  笑

こちらはどんな感じかな?また使ってみたいと思います。

ちなみにわたしはフェイスパウダー用のブラシは結構こまめに交換するほうです。

だからダイソーで買えるのはありがたいーラブラブ

 

パフ・スポンジ専用洗剤もリピートキラキラ

こちらを使ってブラシをきれいにしまーす矢印