今日は電車に乗って少しだけ遠出電車

といっても、片道1時間もかからないくらい。

新卒で働いていた職場の先輩に会いに行ってきましたハート

ゆっくり会うの久しぶりでした。

 

 

ずっと行ってみたかった洋食屋さんでランチディナー

 

 

からの、移動してお茶♪

 

今日はとっても寒かったからぶらぶらする気分になれず、ずーっとあったかいところでおしゃべりしてました爆  笑

気付いたら5時間近く経ってたー!

 

先輩だけど、もう仕事を辞めてから10年以上経って、今では友だちのように仲良くしてもらっていますキラキラ

わたしはグループで仲良かったり、小まめに連絡してよく会う友だちっていないんだけど、こんな風にたまにしか会えなくても会ったら楽しい時間を過ごせる人がいることはとっても幸せなことだなと思いますぽ

 

SNSを通して人の人生を垣間見ると、自分以外の人はみんな充実していて幸せに見えてしまうときがあるんだけど、それはきっとハイライトしか見てないからなんですよね。

そんなことを考えた今日でした。

 

とっても明るくて楽しい先輩ラブ

今日はたくさん元気をもらえましたハート