おはようございますキラキラ

 

毎日寒いですねー汗

わたしはとにかく乾燥に悩まされていますゲロー

手の・・・ガーン

こまめにハンドクリーム塗るようにはしてるんだけどなぁ。

でも家事中はベタつくし、ちょっとハンドクリーム塗りにくいなと思っていました。

そんなわたしですが、ちょっと手荒れが緩和されそうなアイテムと出会えましたハート

 

メンソレータム  ハンドベール プレミアムモイストミルク

200ml

 

”水仕事後、家事中などぬれた手にもそのまま使えて便利。

べたつかず、肌になじみやすいハンドミルクです。

食器などにもつきにくいので、家事の合間にも安心して使えます。”

 

ハンドミルクなのでとてもさらっとしています。

洗いざらしの手にさっとうるおいを与えるのに本当に便利♪

ポンプタイプなので蓋を外す手間もないし、ささっと使えます◎

 

無香料・弱酸性で、植物性保湿成分配合です。

刺激を感じることなく使えていますニコニコ

 

実はこちら、実家に帰ったときに父が使っていました笑

最近父が家事をすることも多いようで、手あれが気になるそうです笑い泣き

良いアイテムを教えてくれてありがとう!

オープン価格ですが、ドラッグストアで600円程で買えましたきゃは

 

わたしの手荒れの深刻さ・・・

お恥ずかしながら、すぐに切れてしまうくらいなんですあせる

多少の乾燥は仕方ないとしても、切れるのは避けたいところ。

こまめにうるおいを与えてケアしたいと思います矢印