@cosmeさまより、こちらをいただきましたキラキラ

 

パンテーン  エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

 

いつもパンテーンのシャンプーとコンディショナーを使っているので、一緒に使ってみましたニコニコ

髪には無頓着なほうで・・・あせる

最近はカラーリングもしていないので、そんなにダメージ受けていないかななんて思っていたけど、やっぱり紫外線や乾燥、ドライヤーでもダメージ受けますよねあせる

1回使っただけであきらかに手触りが変わりました爆  笑

 

 

毛先を中心にもみ込むようになじませて、洗い流します。

時間を置かなくてもいいのでラクチンです♪

フルーツのようなお花のようないい香りハート

洗い流すとツルツル矢印

乾かしてから寝ると、翌朝も髪がしっとりしていましたベル

 

濃密補修プロビタミン処方で、枝毛や切れ毛などのダメージ部分のわずか1000分の1以下サイズのダメージ補修微粒子が配合されているそうですひらめき

だからしっかりと浸透するんですねウインク

そして、プロテインの流出を防ぐ効果もあるそうです。

 

わたしは夜寝るとき髪が顔にまとわりついて刺激になるのが心配なので、アウトバストリートメントは使いません。

美容師さんいわく、アウトバストリートメントがダメージには一番効果的だそうですが。

だからこそ、ちゃんとインバストリートメントでケアしないとだめだなと思いました!

 

@cosmeさま、P&G株式会社さま、どうもありがとうございましたハート

 

 

  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今日から12月!

2017年最後の1ヵ月がスタート!

ついこのあいだ2017年になったと思っていたのに・・・早いなぁ。

なんとなく気ぜわしい年末ですが、楽しんでいきたいと思いますチュー

 

 

おやつにモンブランラブラブ

わたしモンブラン大好きなんですラブ