楽しみにしていたこの週末、夫の4連休。

あっという間でした~!

でもすごく楽しかったです爆  笑

 

昨日25日は、久しぶりに焼肉を食べにラブラブ

 

 

夏に一度父にごちそうしてもらったけど、2人で行くのは約1年ぶり。

焼肉、というかホルモンが大好きですが、最近は節約モードということもあって控えていました笑い泣き

毎月少しずつ焼肉貯金笑していた分が貯まったので久しぶりにハート

久しぶりの焼肉はめちゃくちゃおいしかったですラブ

 

今日26日は家でゆっくりするつもりだったけど、急きょランチへディナー

 

 

気になっていたオムライスのお店♪

つるんとした卵が今まで食べたことない感じで感激しました爆  笑

 

 

こちらもまたまた気になっていたお店で、ケーキを買って帰りました。

モンブランがすごーく食べたい気分だったのでハート

ローズモンブランというモンブラン。

ローズエッセンスも入っていたようですが、それはあんまり分からなくて、ベリーが入っていました。

モンブランとベリーって意外な組み合わせな気がしますが、おいしかったですチュー

 

と、まぁ食べまくりな4日間でした・・・あせる

おなかまわりのボリュームがかなり増したような気がするけど・・・

食べたいものがたくさん食べれて幸せでしたーラブラブ

また明日から節約と健康管理(ダイエットとは言わないニヤニヤ)がんばりますっ!