めずらしく夫が平日に休みを取ったので、昨日~日曜まで4連休にまじかるクラウン

相変わらず特に遠出はしないけど、色々予定もあってうれしいです爆  笑

 

昨日23日は、先月末に生まれた甥っ子くんに会いに、夫の実家へ。

義妹ちゃんは里帰り出産スマイルくん

わたしたちは初めておじおばになったから、甥っ子くんにメロメロ~ラブ

甥っ子くんを囲んで、和やかな時間を過ごせて楽しかったです♪

 

帰りにカフェへ寄り道。

 

 

このカフェ、前からずっと気になっていたけど、最近になって夫の実家の近くということが発覚!

念願かなってふわふわパンケーキラブラブ

 

 

今日24日は、せっかく平日だから、平日しかできないことを。

ってことで、平日限定のランチビュッフェへディナー

ランチビュッフェにハマっているアラフォー夫婦笑

 

 

大好きなフレンチのお店の系列店。

実は、わたしたちの結婚式場の候補だったところでもありますチュー

色々条件が合わずで却下になってしまったけど・・・

でも相変わらずのおいしさとホスピタリティでしたハート

 

それから、今週は無印良品週間やユニクロ誕生感謝祭などが重なっているのでお買い物に~♪

 

 

無印で買ったもの。

愛用している家計簿とにんにく醤油。

にんにく醤油はお醤油を注いで使います。

にんにくを刻んで手がにおうのがいやなので笑い泣き中華のときの香りづけなんかに役立ってますキラキラ

 

他にも久しぶりに色々お買い物できたのでごきげんです爆  笑

残りの2日も楽しみます~♪