こんにちはスマイルくん

 

全国的に真冬のような寒さになってきているようですねガーン

わたしが住んでいるところも、昨日あたりから本当に寒いです笑い泣き

 

寒いと色んなところに不調が出てきがちですが・・・

わたしここ数日朝起きると顔が真っ赤にあせる

かゆみはそんなに感じないですが、特に左頬が赤く、熱を持ったようになっていました。

 

新しく使った化粧下地が合わなかったのかなと思っていたけれど、色々試行錯誤してみると、どうやらずっと使っていた美容液が急に合わなくなった模様ガーン

そんなことってあるんですねー。

最近買い足したばっかりだったのに汗

とにかく使うのをやめて様子をみているところです。

 

ちなみに、最近使い始めた化粧下地はなかなかいい感じです♪

わたしが今まで使ってきたベースメイクはどちらかといえばナチュラルな仕上がりのものが多かったのですが、こちらはちゃんとお化粧した感が出ます◎

お肌にやさしいのにこの仕上がりが可能とは!と、かなり感激ラブ

どうやら顔の腫れの原因はこちらではなさそうなので、一安心で使い続けていますハート

でもちょっとこちらを使うと目元の乾燥が気になるかなー。

アイケアもがんばらなくては!

ということで、新しいアイクリームが欲しいなと思っています笑

目元以外はわたしは乾燥は気にならないけど、次は夏に買ってみようかなと思っています。

 

最近時々モニター記事も書かせてもらっています。

賛否両論あるモニター記事ですが、わたしなりに時間が許す限りお試ししたうえで書くように心がけています。

もしよかったら、お付き合いくださったらうれしいですラブラブ

 

そうそう、以前書いたヴィセの限定品のはなし、もう一度じっくり店頭で見てみて今回は諦めることにしました・・・

BR-2は多分わたしがつけると赤みが気になってしまう気がして。

かといってBR-1は黄みが強そうですしね。

 

そのかわりといったらなんですが、愛用しているアディクションのアイシャドウがなくなりかけているので、また新しい色を買い足そうと思っています音符

最近ちょっとアイシャドウ選びが難しいな・・・と思っていたのですが、素敵ブロガーさまが相談にのってくださいましたハート

きっとお忙しいはずなのにやさしい爆  笑

お財布と相談しながら集めたいです矢印

 

 

他愛もない話を最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ