昨日あたりからすごく寒くなってきた気がします・・・ガーン

わたしは暑いのよりは寒いほうが強いと思っているけど、やっぱり寒いー笑い泣き

そろそろヒーター出さないとかなぁ。

 

 

おうちごはんの写真が溜まってきたので、なんてことないごはんですがupしますニコニコ

 

●回鍋肉

甜麺醤を使ったら簡単にできます♪

炒め物がメインの日は本当にラクチン~チュー

 

●アジのレモンバターソース

お気づきかもしれませんが、メインが洋食、副菜が和食ということも多々あります笑い泣き

以前は揃えるようにしてたけど、最近は適当ですあせる

 

●カレー

カレーはたくさん作って冷凍しておきます。

 

●さわらのレンジ蒸し

ポン酢をたっぷりかけてハート

 

●煮込みハンバーグ

いつもはトマト缶を使うけど、このときはケチャップとウスターソースで仕上げました。

 

●フレンチトースト

これは朝ごはん太陽

前の晩から漬け込んでおくと、しっとりふわふわになっておいしいですうれしい

 

 

最後までお付き合いくださってありがとうございましたラブ