こんばんは星

 

このブログを読んでくださるかた、いいねを押してくださるかた、

どうもありがとうございますハート

 

 

三連休ですね♪

今日はわたしが住んでいるところはお天気がよく暖かかったですが、主人が休日出勤したので特にどこも行かずでした笑い泣き

明日も仕事に行くそうです笑い泣き

主人の会社は代休を取るシステムではないので、少しさみしいですが・・・

いつも一生懸命仕事をしてくれて、本当にありがたいなぁと思っています。

 

 

   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

わたしの夜寝るときの必需品キラキラ

 

 

レッグウォーマーですスマイルくん

 

以前通っていたヨガの先生が、「足首は生殖系のツボがたくさんあるから温めておいたほうがいいよ」と教えてくださって、それからはなるべく冷やさないように気を付けています。

日中、家の中でも結構冷える気がするから厚手の靴下をはいているけど、夜はこれ!

 

内側がシルク、表側がコットン素材。

(ゴムが入っているので、ポリエステル・ポリウレタンも使われています)

すごくやわらかい素材で気持ちいいですラブ

わたしは夜中に目を覚ますことが多いのですが、これをはいていると熟睡できる気がしますニコニコ

 

シルクは保温性・通気性・放湿性にすぐれているから1年中使えますOK

わたしは長さ違いで持っていますが、40センチの長めタイプを足の甲ぐらいまで伸ばすと、今の時期なら靴下いらず。

(もっと寒くなったら靴下をはいて寝ますが、暑くなりすぎて夜中に脱いでしまうことも・・・)

 

いつも「さわやか家族」というネットショップで買っています。

洋服はシックな色を選ぶことが多いけど、こういう小物はピンクがあればピンクを選んじゃいます照れ