気になっていたチークを買いましたラブラブ

 

クリニーク  チークポップ

15 パンジーポップ

\3,000(税抜)

 

ガーベラのデザインがかわいいチークピンクハート

最初はむらさき?と思ったけど、「頬にのせると青みピンクになって、透明感が出る」ということを聞きつけて興味津々に矢印

 

使ってみた感想は、ただただひとこと!

とってもよいうれしいうれしい

 

 

手の甲だとやっぱりむらさき感が出ますが、頬にのせると不思議なことにピンクに発色します目

色物の赤みが強く出やすいわたしの肌だと、青白さが消えて、かといって赤みも出すぎず、絶妙のピンクになりますラブ

 

粉質はとてもしっとり。

リキッド状からパウダーへ仕上げる独自製法を採用しているそうベル

だから粉っぽくならないんですね爆  笑

 

プレスは硬めで、薄づきです。

この薄づき加減が本当にいいんです!

薄づきすぎて全然色が出ず、重ねれば重ねるほど粉っぽくなる・・・なんて経験ないですか?ニヤリ

こちらは薄づきだけどちゃんと色が出て、2~3回重ねたらいい感じになります♪

ムラになりにくいし、チークが苦手なわたしでもテクニックいらずで使えますチュー

あまり粉飛びしないので、ケースが汚れにくいのもうれしいですハート

 

粒子が細かくパールも繊細なので、内側から発色しているような自然なピンクの頬にラブ

ツヤも出ますが、特筆すべきはやっぱり透明感かな。

マットとか粉っぽいとかではないのですが、さらっとしているお肌に見える気がしますニコニコ

 

すごく気に入ったので、続けて使いたいと思いますラブラブ