わたしのブログをご覧くださってどうもありがとうございますラブラブ

いつもとってもうれしく思っていますニコニコ

 

 

実はわたし、下まつげがめちゃくちゃ少ないんですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と、突然のカミングアウトですがてへぺろ

 

上まつげはまぁまぁあるかなって思うのですが(注意あくまで自分で思っているだけです)下まつげがとにかく少ない!

まつげ美容液を塗ったら長さは伸びますが、量は増えません・・・

特に目尻側が少ないですあせる

 

なので、下まぶたのアイライナーは必須!!

 

シャネル  スティロユーウォータープルーフ

20エスプレッソ

\3,000(税抜)

 

言わずと知れた名品ですよねキラキラ

たまにプチプラや、違うものを使うこともありますが、やっぱりこれがよくて何回もリピートしています。

 

 

なにが好きって、この色ですラブラブ

赤みのないこげ茶。

 

上まぶたは、最近はあまりラインを引かないことが多いのですが、使うとしたら黒のリキッドかジェルペンシル。

以前は下まぶたも黒を使っていたのですが、はじめてシャネルのカウンターでこちらを試させてもらったとき、この色の秀逸さにおどろきました目

ちゃんと目力アップするのにすごく自然!

 

目尻から3分の1くらいのところまで入れています。

芯のかたさがちょうどいいですうずまき

少し失敗しても、綿棒で適度にごまかせるので、不器用なわたしでも大丈夫チュー

 

ウォータープルーフと謳ってはいるけど、全く落ちない!というわけではありません・・・

だけど、目の下が真っ黒になるわけでもないので、比較的落ちにくいと思います。

 

週1回整骨院に通っているのですが、整骨院に行くときは基本的にアイメイクはしません!

うつ伏せになったときに崩れてしまうし、タオルに色がついてしまうのも申し訳ないので・・・

 

でも下まぶたにこのアイライナーだけは使っています矢印

これだけで目元が締まって、アイメイクしていない感が軽減される気がしますニコニコ

 

これからもずっと使っていきたいアイテムですハート

 

 

最後まで読んでくださって、どうもありがとうございますラブ