だいぶ肌寒くなってきたなーと思っていたら・・・

昨日、今日は日差しも強くて暑かったですーあせる

体調管理に気をつけないとですね!

 

三連休はショッピングやランチに行って過ごしました♪

 

無印良品週間だったので買ったものキラキラ

 

 

脇に縫い目のない接結パジャマスプレーヘッドです星

 

パジャマは手触りのよさにひかれてラブ

とってもやわらかいコットン生地です。

いつもはユニクロのルームウェアをパジャマにしているので、それに比べると少しお高いかな?と思ったけど、気持ちいいパジャマを着ると心地よく眠れるかなと思って買ってみましたラブラブ

 

スプレーヘッドはハトムギ化粧水に使えるという口コミを見たので。

スプレー容器に移し替えるつもりだったので、簡単に付け替えできそうでうれしいです爆  笑

個体差があるとの口コミもあったので、わたしのはどうかなー?

また付け替えて使ってみたいと思います!

 

 

  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

最近少し物欲のかたまりモードです笑い泣き

特にコスメ!

インスタやブログを見ているとやっぱり少し影響されてしまう・・・

そのなかでも自分に必要なものは見極めるようにしていると思うし、勢いで買っちゃうこともあんまりないとは思うんですけどね。

ちなみに今気になっているものは、

コスメデコルテのアイグロウジェムとクリニークのチークポップですハート