日が落ちるのが少しずつ早くなってきましたね。

ほんの少しのことなのに、すでに少しもの悲しさを感じているわたしです・・・

もう今週から9月ですもんね。

で、も!!

実際はまだまだ暑いですー笑い泣き

 

暑いとついつい冷たいものが欲しくなるラブラブ

冷たいものは体を冷やすから・・・と分かっていても、わたし冷たいものが大好きなんですチュー

 

 

最近ハマっているのはクーリッシュのカルピス星

少し前にマックシェイクでカルピス味が出ていたのですが、気付いたのが遅くて1回しか飲めず。

残念に思っていたときにスーパーでこちらを見つけて、もしや電球と思って買ってみたら。

カルピスシェイクみたいでしたー爆  笑

お買い物行くとついつい買ってしまいます。

 

他にも今年の夏食べたのいろいろ。

 

 

 

 

 

どれもおいしかったなーラブラブ