先週末はわたしの実家の家族旅行に便乗してきましたキラキラ

父、母、妹2人とわたしたち夫婦の合計6人。

 

父の仕事の都合で、小さい頃から夏の旅行は8月の最終週でしたニコニコ

とはいってもわたしたち三姉妹もとっくにいい年齢なので笑ずいぶん長い間家族で旅行もしてなかったのですが、一昨年に久しぶりに家族5人で旅行して、昨年からはわたしの夫も加入して、今年で3年連続。

 

特になにをするわけでもなく、ただただおいしいものを食べてお風呂に入ってのんびりするだけ。

ある意味とってもぜいたくですよねラブ

 

3年連続で同じ旅館にお世話になっています。

従業員のかたの雰囲気もよく、落ち着いて過ごせて、とにかくお料理のおいしいお宿ですラブラブ

 

 

季節のものをふんだんに取り入れた、見た目にもおいしいお料理。

写真は夕食ですが、朝食も豪華でおいしいんですラブ

 

 

そしてこちらのお宿、なんと!

「逃げ恥」の漫画で、新婚旅行の舞台になったそうですラブラブ

わたしは漫画もドラマも見ていなかったのですが、ロビーに置いてあった漫画を拝見すると、たくさんこちらのお宿の描写がありました。

実際に海野つなみ先生が取材にいらっしゃったそうです。

ミーハーなわたしはちょっとテンション上がっちゃいましたチューアップ

 

おいしいものを食べて、ゆっくり過ごしてエネルギーチャージできましたキラキラ

一緒に来てくれる夫にも感謝ピンクハート

しっかり楽しんだので、また日々の生活をがんばりまーす!