暑いのは暑いけれど、夕方ふと入ってくる風が少し変わってきたような気がするのは気のせいでしょうか・・・?

もう8月も後半。

あんなに、暑いー!夏苦手ー!って思っていたのに、夏が終わると思うと少しさみしい気がするのはわがままかなニヤリ

でもなんだかんだで、旅行に行ったり、花火を観たり、ライブに行ったりして今年も夏を楽しむことができました爆  笑

 

そんな今日は久しぶりにおうちでのんびりdayです。

こういう日もいいよね。

 

ファッションもコスメもすでに秋モードですねイチョウ

秋色を取り入れたい気分だけど、もともと秋色があまり得意じゃないこともあって、あんまりしっくりこないあせる

そんなときは無理をしないのが一番!

気持ちに流されず、本当にこれ欲しいと思うものが出てくるまで待ちます。

買い物だけじゃなくて、色々なことをupdateしたい気持ちはあるんだけど、行動が伴わない感じです。

そういう時期なのかな。

そして、最近ブログに色んなことを書きたい欲がむくむくと!

(コスメ記事だけだと、そんなにネタがなくてなかなか更新できないっていうのもありますが笑い泣き

いちおうコスメ系のブログにしてるけど、方向性変えようかちょっと悩み中です。

 

ちなみに今は結構肌荒れモードなのですガーン

なんでだろ?

お肌の調子がイマイチだとそれだけで気分が下がってしまう・・・

丁寧にケアして回復してくれることを願います。